このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2017年6月4日日曜日

今回の当番はあにーです

どうもどうもあにーです。

今回のブログ当番も散々放置し3度も催促させてしまいました。こーじくんごめんなさい。
このひとつきの間にりのちゃんに元気な赤ちゃんが産まれました!
おつかれ!!おめでとう!!

しかし、個人的ななにかをひとが見るかもしれないところに発信するのがまったく無理になってしまって、風呂とかトイレとか電車でぼーっとしてる時間に「あぁああ!」って言っちゃうぐらいには思いつめました。24,5歳の頃はmixi日記を日々嬉々としてあげ、バトンを大喜びで回し、率先してコミュニティを管理し、コメントをつけまくることができていたのに。まあ明け方までずっと画面に向かって差し支えないぐらいにはヒマだったので単純に時間的なことなのかもしれない。でも最近疲れるのであれこれ考えることをしなくなった。だから書くこともない。そういえば、先週散髪行ったら、それこそ10年ぐらい前から担当してくれてる美容師さんに「河村さん、頭皮が見えないぐらいびっしり髪の毛があったのになんかちょっと分け目が出るようになってる」って言われて、当たり前はいつまでも当たり前ではない。

さて、近況はというとお局として自分のことは棚にあげ、後輩をびちびちいびり倒す日々を送っています。
他言無用の件が多いため、ぼちぼち働いてますとしかまあお伝えすることがありません。10時ぐらいに出勤し、メールを読みながらパンを食って、書類をつくり、パソコンの前でカップヌードルを食べ、書類をつくり、19時までだけどだいたい20時半ぐらいまでずっと書類をつくって、帰ってテレビや録画を見ながらロング缶を4本ぐらい飲んで寝る×平日。おかげですっかり体重ももどりました。こういった日々を送っているとミーハーに拍車がかかり、空き時間のすべてをなんらかのときめきで埋めようとしてしまいます。先日も社内会議の合間にsexy zoneのファンクラブに加入したり(Pay-easyが使えるようになりものの数分で入れるのでみなさんもいかがですか)、出勤中に有料チャンネルに課金したり、めし食いながら大きい舞台のチケット落札したり、そうしてやっとバランスをとっています。仕事が楽しくないわけじゃないんですが、あんまり人と話す必要がない業務なのでちょっと辛いときある。もうちょっとがんばればきっといろいろできるようになるはずだから、エンタメの助けを借りつつふんばっていきたいと思っております。

さて、ファイファイはというとちょっとずつ今年後半の予定が動き出してますのでご期待ください。
その前に!

全メンバー最高に楽しみにしている、野上絹代客演のこちらがまもなく開演です!!!
FUKAIPRODUCE羽衣「愛死に」
2017年6月8日(木)~6月18日(日)
東京芸術劇場シアターイースト
https://www.fukaiproduce-hagoromo.net/愛死に

あときぬちゃんはこの動画にも!
EMOJI-GAO CHALLENGE|資生堂 表情プロジェクト
https://youtu.be/N2_EGgU_SRw

こーじくん客演、きょん衣装のこちらも来月!
小鳥公園#14「すがれる」2012/2017
2017年7月6日(木)~7月12日(水)
こまばアゴラ劇場
2017年7月27日(木)~7月30日(日)
アトリエ劇研
https://www.bird-park.info/next

悪魔のしるし『蟹と歩く』記録集・上演DVDのお届けも始まったもよう。
こーじが同行者テキストを寄せています。
https://walkingwithcancers.tumblr.com/shop

あとあにーはこちらで受付したりなどしています。
前売券は追加公演含めほぼ完売ですが、当日券は毎回十分にお出しできると思いますのでぜひご来場ください。
チェルフィッチュ「部屋に流れる時間の旅」
シアタートラム
2017年6月16日(金)〜6月25日(日)
https://chelfitsch.net/activity/2017/03/times-journey-through-a-room-theatre-tram-tokyo.html

にぎやかしに荷造りしたいのに荷物の上からどいてくれないうちの犬画像でお別れです。


あに

0 件のコメント:

コメントを投稿