このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2016年5月24日火曜日

ウェルカムチキュージンまとめ

どうもどうもあにーです

ウェルカムチキュージンシリーズ第1弾
SHIBUYA PARCO大感謝祭!
公園通り広場の回
大盛況のうち無事終了しましたー!!!!!

アリガトーーーーー!!!!!

撮影:のろ(with PA楽ちゃん、映像ゆみちゃん・ECEちゃん)

スペシャルゲストミュージシャン
21日
小林うてな!
うてなちゃんにはがっつり15曲分歌ってもらいました。
構図最高の写真はたなかさん。

一度聴いたら離れないうてなverのジンギスカン
ひとりお立ち台に乗って歌う小さいうてな。。かわいいぜうてな。。
邪馬台国風のヘアスタイルは米をベースに宇宙と交信するスタイルとなっております。

22日
Open Reel Ensemble!

わけわからないアンテナをつけさせられても
その気品を失わないOREのみなさま

巻き取り部分のリールが風船になっているという!
風に流されてどんどん行ってしまうという!
でも、最後はキュルキュルキュルキュルと戻ってくるという!
最高にキュートでクールな演奏でした。


風船で演奏するのすごい #ORE pic.twitter.com/erOypdcVqJ
— よんちゃん/北川陽子 (@yonktg) 2016年5月22日

さらにいい動画はluteで公開されますのでご期待あれ!
でお送りいたしました!
もうなんだかんだ宇宙だなとしかいえない

今回のイベント、NNNNYのアートディレクターであるいすたえこさんにプロデュースしていただきました。ゲストミュージシャンに妥協したくないあまりギリギリまで調整を重ねた結果、告知が直前になってしまったのですが、とにかく仕事が早い! うえにクオリティが高い! その仕事の数々。このトレーラー完成まで丸一日かかってないです。脅威。
本当にご一緒できてよかった! 爪のアカ飲みたい!



なるべく渋谷の街を歩く人たちを取り込める"マス向け"パフォーマンスが必要ということで、たどり着いたのはジンギスカンでした。
本家のかっこよさとキャッチーさとおもしろさのバランスがすごい。
アルバム聴いてみると、地球をくまなく回りすでに宇宙までたどり着いていたことがわかります。
ジンギスカンすげえ。

ほんとにかっこいいので貼ります。


収穫だったのはシルバー層へのウケのよさ。
わりと野外のパフォーマンスやってますがおじさまおばさまに関してはこれまででもダントツの反応。曲の力、そして後藤剛範 aka. ごっちん のケツ効果もあるのでしょう。
塩ビが世界一似合う男。


リハ風景、舞台裏、別撮り映像を含む
このパフォーマンスのいいところを濃縮したスペシャルムービーを
デジタルメディア
「lute(ルーテ)」
にて公開予定でーす!
ご期待ください!

そして
ウェルカムチキュージン第2弾は
アンスティチュ・フランセ東京にて5月28日(土)!げー今週末ー!!
人数限定のため予約は終了しておりますが、
はたからご覧いただくことはできると思いますし
アンスティチュ・フランセはすごくステキな建物なのでぜひ遊びに来てください!

第3弾は7月29日〜31日『Tokyo Art Flow 00』ですよ!

ブッキングしくよろです。

あ、
仕込み中、
金髪筋肉でおなじみ
塚ちゃんが
通りすがったことだけ
一部
みなさまに
お知らせしておきます。

あにー

0 件のコメント:

コメントを投稿