このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2015年12月25日金曜日

メリークリスマスです

よんです
メリークリスマスです!

今日は
代官山蔦屋で本見たり
寿司を食べたりしました。
これから
どっか出かけようかな〜
という感じ。

明日は
10人くらいでゲームをする予定なので、
飲みすぎたらいけないな。
そもそもお酒は
2週間に1回くらいしか
飲まないのですがね。
飲めないわけではないのだけど
一口でも飲むと、
顔、眼球、手足、
すべてが真っ赤になり
涙が流れ出し、
本人は全然問題ないのだけれど、
大丈夫?ほんと大丈夫?
と言われるのが面倒で
飲まない事が多いです。
赤くなりたくねえ〜〜

ゲームは
人狼とかパンデミックとか
いたします。
楽しいんだな〜これが。

今年は
えんぶゼミの卒制を担当したり、
FAIFAIと岩井さんで「再生」をやったり、
シブカル祭でMOTI×篠崎愛で作品出したり、
ジェニーファックスのショー参加したり、
「シャバクラ!」企画したり、
ヌメロさんにインタビューしてもらったり、
ブルータスさんに書いたり、
他にもなにかあったかな、、
それ以外は脚本書いたり、
いろいろ
演劇以外の事もやったなーという
一年でした。

来年は2月に
MOTI個展があります。
FAIFAIでもチンポムでもできない、
こぼれた事、やりたい事を
やるプロジェクトですので、
どんなものになるのか
今考え中。
考え
中。

テレビ朝日のAKB48主演ドラマ
「アドレナリンの夜」の、
私脚本回も
見てくださいねー
放送日はTwitterで。

それでは〜〜〜〜〜
よいお年を。

よん!



0 件のコメント:

コメントを投稿