このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2015年2月10日火曜日

ついに出たよ

あにーです。
いやーいよいよ発表になりました。
岩井秀人×快快「再生」キャスト&公演情報!


舞台作品は初となるテンテンコちゃんのキャスティングに驚いた方も多いのでは。
自主公演でこの規模は「SHIBAHAMA」以来なので気合い入っております我々。
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、これからさらにたのしみなのが出ますよふふふふふ。ご期待ください。

チケット発売は快快結成記念日の4月1日(水)AM10:00〜です。
ウソじゃないよ。
あ、また高校生以下は無料にするので来てね。
感想たくさん書いてってくれればいいから。

「再生」は東京デスロックのレパートリーで、あちこちで趣を変えてたくさん再演されていますが、正直かなりエッジ効いた作品です。岩井×快快ver.は2006年の初演に忠実に、しかし華々しさをちょっと加えた感じでお送りしたいと(現時点では)思っております。
すごい沼が待ってることと予感していますが、持ちこたえたいですね。なんとか。

そっちはまだ時が来てないのであれですが4月ごろから始まるものがもうひとつあって、そちらも面白くなりそう。

今月は、りのとしのだの公演もありますね。

大道寺梨乃「ソーシャルストリップ」
横浜公演は今日までだけど、池袋「ドゥアンダーオ」公演は2/22、23
売り止めみたいだけど当日出る??!のでぜひ!

篠田千明「The 5×5 Legged Stool ー四つの機劇より」
2/13-2/15高架下スタジオSite-D 集会場
昨年夏にやった、It’s my turn series『機劇〜「記述」された物から出来事をおこす〜 』「ダンススコアからおこしてみる[譜面]」の発展型作品だそうです。
あやみあにーも現場おります。ぜひー。

さてさて。

今日は渋谷すばるソロデビューシングルで2/14公開の主演映画「味園ユニバース」主題歌「記憶 / ココロオドレバ」フラゲ日なんですけれども。ネットで注文しとけば発売日前日の朝7時に最寄りのセブンイレブンで受取ることができるんです。あまりの便利さに震えますね。配達は時間指定しても便所や風呂のタイミング気使うし再配達受付18時までだし結果土日しか受け取れないし、そこいくと深夜に受け取れ酒とつまみもついでに買えるなんて働くジャニヲタの強い味方。ありがとう物流。最強ですコンビニ受取。

あ、今日R-1もやってんだな。いいな見たいな。そうそう今期のドラマは、デート、ゴーストライター、問題のあるレストラン、お兄ちゃんガチャ、北区赤羽は追いついてます。松岡茉優と安田顕のおかまがよすぎて。あと真木ようこお胸が大きいゆえ首の詰まったセーター着るとどことなく野暮くていい…あのセーター着せたやつ天才。

ああああ丸山くんにも早く次のお仕事を!
あにー

0 件のコメント:

コメントを投稿