このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2014年11月25日火曜日

ベルリンて電車に犬いていいよね

ハッピー
みなさんお元気ですか?あかうんてぃんぐまねーじゃあにーです

私は真っ白になりながらずっと領収書と請求書とA3にだーっと並んだ数字を見比べてはああでもないこうでもない丸山くん会いたいファンサファンサとうわごとをのたまって帳簿の沼に埋もれないよう自分を保つ日々です
そうです恒例の会社決算の時期ですもう佳境も佳境なんですが案の定わけわかんない処理しててこれどんな能無しの仕事だよ、あ、あたしだな、処してだれか処してって気分
そんなわけであんま元気じゃないです
あいかわらず不義理しまくってますが来年こそは仕事もプライベートも充実させてお金も貯めてキャリアもぐいぐい↑↑アップしていきたいと思ってますてなにこの抱負うそくさ

さてさて、そんなこんなで独身OL中の私はこっそり応援する程度になっておりますが、「アントン、猫、クリ」ベルリン公演急に決まりました
今日から稽古がスタートしてます
本番はちょーまもなくの12月5日と7日です
ヨーロッパのともだちにレコメンしといてね♡
日本から友人も2名参加することになったもよう
YOUも来ちゃいなよ!


公演のくわしいことはこちらだよ手抜きじゃないよ
http://faifai.tv/news/faifai/2311/

FAIFAI
Anton, Neko, Kuri in Berlin 2014
Date : Fri Dec 5  8:00pm / Sun Dec 7  8:00pm
Place : Plateau Gallery – 7th floor Greenhouse Berlin


きっとアントンタンブラーも更新される…はず…??
http://faifaijapan.tumblr.com/

そしてそしてFAIFAIの活動もちゃくちゃくちゃくと進めておりま!
年明けにはモーレツにたのしい企画をお知らせしま!
あにーの抱負と違ってこちらはうそではないので期待して待て!

さてさて巻末恒例エイトの近況
ツアー「関ジャニズム」始まりまして、これから東京福岡大阪参戦してきますよ週末だしいいじゃんゆるしてよ東京では待望の 丸 山 隆 Hey 4連うちわで参加たのしみですね実に しかも本日11月26日は丸山生誕日ですのでケーキ用意して丸山担はおのおのお祝いですベストアーティスト見ながら 12月3日には丸山主演「地獄先生ぬ〜べ〜」主題歌ゆえに丸山がセンターで踊る(大泣)「がむしゃら行進曲」発売、東京公演をはさんで、顧客満足度120%伝説の10周年イベント「十祭」DVD&Blu-rayフラゲから速やかに視聴会@パセラ、あいまにはジャニーズ愛仕分けなどスペシャル番組と雑誌発売が続きそして紅白、年明け福岡、大阪、渋谷すばる主演映画「味園ユニバース」ロードショーと息も絶え絶えのドエススケジュールです幸せ 文句言わせねぇよ、冬。を過ごせるようせっせとOLに励みます仕事仕事

最近ノブ子に憧れすぎて
http://www.moae.jp/comic/dokushinol
フレディーマーキュリー練習し始めたわたしでした

0 件のコメント:

コメントを投稿