このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2014年10月1日水曜日

よんです 秋です

花子とアン
終わりましたね
良かったですよね
マッサンは私的に好調な滑り出し

でもねーなにより
テラスハウス
終了のお知らせが、、、
つらくて、、、
まーなかったらなかったでいいか。

アニーも書いてましたが
地獄先生ぬ〜べ〜が!
丸山で!!!
最高かよ〜

アニメはFate 新作!
寄生獣もどうなる事か見届けないと
われらが岩井たーぬが出るらしい実写版も
あわせて楽しみですよ!!!

テレビとインターネットを愛する身なので
わりとヒマな時とか無です
妖怪ウォッチは移動時間にちまちまプレイしついにウバウネ攻略しました
やったー
ウバウネ章行く前に
けっこう妖怪のレベル上げして
漢方とタケノコ買い占めておかないと
ですよ!!!!!!!

でね、近々
りのちゃんのひとり舞台あるよ!
こちら↑↑
私も行くよ!
ソーシャルストリップ
いや〜ん♡
的な演出はあるのかな?
ないかな?
おしえませ〜ん
私はリハみたけどね!


あとは、私がアートのお友達とやってる
「シャバクラ!」が、
都内某所
某イベントにて
10月某日に
やるんだけど、
まだちょっとお知らせ出来ないんだけど、
2日後くらいに私のTwitterみてね!



とゆーわけでですねー、
ついでに
仲良しの
悪魔のしるし、きぐちが
実父と新作やるから
ここに記すわ
このおしゃれなサイトわよ
なんかチケット売れてないとかで
わたし関係ないんだけど
きぐち好きだから買ってね〜
私も行くよ!

じゃ、また
よんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿