このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2014年8月30日土曜日

りのです・10月ソロ公演やるよ〜

りのです・

ほんとは8月25日のブログ当番だったけど
30日になっちゃったごめんごめん

8月30日です!夏休みもそろそろおわり〜
今年の夏はすごい遊んだな〜という感じでした
「へんしん(仮)」が5月の中頃におわってからバンコクに飛んでしまったので
正直そこからずっと夏だったイメージ
梅雨の時期も乾いた初夏のヨーロッパにいたので
湿ったアジアの夏が恋しかったけど
帰ってきたら東京のあっつい湿った夏に殺されるのかとおもった
死ぬ程きれいな海も行ったし
花火も見れたし
ロマンスカーにものったし
かき氷もおいしかった



5月にいたバンコクからヨーロッパに飛ぶ前の日の晩に
ノイと篠田の家の居間で漫画をよんでたら
ノイが絵を描いてくれた、
ノイは画家でいまはたぶんプノンペンに滞在制作してるとことおもう

夏おわるけどわたしは実は秋も大好きで、
秋のことをGreat Autumnとよんで崇めている
秋にはなにかとすごいことがよく起こる気がするから
そんでその秋まっただ中の
10月の始めと終わりに
はじめてのソロ公演をすることにした!



ソーシャルストリップ
さく・えんしゅつ・きゃくほん・しゅつえん:
大道寺梨乃(FAIFAI

おなじ色や形のビーズをビンにつめてタグ付して
整理していくと部屋がかたづき
さらにネックレスを作るときも
かわいいものをつくりやすくなる
それとおなじように自分の体と心に
ところかまわずつもっていくきおくというものを
整理しタグ付けしならべていくことで
このパフォーマンスはできていくこの場合できあがったパフォーマンスはネックレスということになるのだけどそれはみてくれる人の頭のなかに
できあがっていくものなので
実際に目でみることはできないだけど目でみることはできないものをお客さんはみに来る

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

201410月横浜の黄金町と東京の吉祥寺にて、大道寺梨乃による初のソロ公演。
みにつけているもの・着ているものが持っている物語をひとつひとつ話しながら脱いでいくという演劇作品。
20162月には英語Verでの上演も予定しています。











フライヤーは欲張って4種類つくってもらった♡
全部欲しい人は会ったときに言ってねまだあるから

10月4日(土)5日(日)
横浜の黄金町にある演劇センターF

10月24日(金)25日(土)
吉祥寺のArt Center Ongoin
でーす!!


今年の2月くらいからちょこちょこ台本を書いてて
黄金町の演劇センターFの藤原ちからちゃんと
吉祥寺のオンゴーイングの小川さんにやりたいんですー
といったら快諾してくださって
公演できることになりました
ひとりでの公演も長めのパフォーマンスを自分だけでつくるのも初めてだから
いろいろ心配だけど自分でもすごい楽しみで
楽しみ!って言ってくれる人に出会えるのもすごくうれしい
よかったらみにきてください
ちなみに
横浜の演劇センターFは2回の公演で全部で30人しか入れなくて
吉祥寺のオンゴーイングも2回で最大60人しか入れない
つまり全部で90人の人しか見れないので
早めに予約してみてください!!!


特設サイトはここです♡
予約方法とか詳細とかこちら♡



よ♡ろ♡し♡く
りのでした〜







0 件のコメント:

コメントを投稿