このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2014年1月11日土曜日

寒中見舞い

さむいですね
あにー(本厄)です

関ジャニ∞と
ローカル番組と犬と暴飲暴食で細胞の入れ替えをしてたら
2014年始まってましたねことよろです
2013年は地道な活動ながら
着実にできることを成してこれたと振り返っています

30超えてんだしそれなりのキャリアついてないて
それだめやん

とかね

不安落胆焦燥絶望諦念に苛まれることもままありますが
心身の健康第一でやっていきます

あんまもう

アゲアゲとかぱーてぃーぴーぽーとか
ハッピーオーラオラオラ

みたいなノリでやってるわけでないと
ちょっと態度に出していきたいと思ったところ
なんかネクラな雰囲気かもしてしまいましたが

まじめにやってるんですよ

今年も応援よろしくです

話変わりますが
今年から毎日あがってるリーダーのブログがよすぎて

ファイファイに出会ったころ
よんちゃんのブログの
自撮り画像とか絵文字とか
ぽんと置いてあるみたいなちょっと投げやりな文調とか
心奪われてた時期がありました

ああ最強て気がして


「日々雑記」みたいなよさ新ブログに感じてます
(あんまちゃんと読んだことないけど)
ぜひみんな定期購読しましょう

お知らせをば

ネットショップを開設しました
まだまだ工事中ですが
「りんご」「アントン、猫、クリ」「Y時のはなし」
が買えます
今買うと過去作品DVDがもれなくついてきます
お得ですよ!

FAIFAI SHOP

そして今日から始まります
こーじゲスト出演作
リアルガチで取り組んでるもようですのでぜひ!
我々もこぞって行きます

↓↓↓

劇団しようよ
『スーホの白い馬みたいに。』
東京公演

作・演出:大原 渉平
音楽・演奏:吉見 拓哉

[日時]
2014年1月
11日(土)15:00 / 19:00
12日(日)15:00 / 19:00
13日(月・祝)13:00
*アフターイベントを予定しています
*開場は開演の30分前です

[会場]
王子小劇場

[料金]
一般 前売2,200円 / 当日2,500円
学生 前売2,000円 / 当日2,200円
高校生以下 500円(前売・当日共通)

[予約フォーム]

[出演]
西村 花織[月面クロワッサン]
高山 涼
井戸 綾子
本間 広大[ドキドキぼーいず]
川上 唯
――――
埜本 幸良[範宙遊泳]
穴迫 信一[ブルーエゴナク]
山崎 皓司[快快]
――――
山中 麻里絵
立花 葛彦
西端 千晴
大原 渉平[以上 劇団しようよ]

[詳細・お問い合わせ]
・ホームページ
・メール
gkd_444@yahoo.co.jp



というわけで余談
元旦は関ジャニ∞@ヤフオクドームに馳せ参じまして
なんとアリーナAブロックを当てまして
ええ正月過ごしましたわええ

アリーナってすごいね!
あれすごいね!!
詳細はここではあれなんでみくしーで書きます

翌日2日に博多山笠で有名な櫛田神社にお参りしたんですがどうやら
3日にすばるも来てたみたいで!!

すばる!!!
すばる!!!!!
すばるウウウウ!!!!!!!




たかじん追悼
あにー

0 件のコメント:

コメントを投稿