このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年10月29日火曜日

はろーはろー

よんちゃんです
新作発表会
ありがとうございました
今まで
好きでいてくれたかたも
あんまり好きじゃなくなったり
ますます
好きになったり
したかと思いますが
人間は無常でありますので
完全な死体となるまで
時間とともに
いきるものでございます

近くでやってたシブカル祭の
ギャルニカ!は
お友達が企画していたものなのですが
すごくいいと思いました
色々な
感想があるのですが
一言で
白黒なところがいい

かたや
渋谷で
大好きなせんぱいが
新しい事務所をはじめられて
お披露目会には行けなかったけれど
いつも大好きで
また面白い事を
してくれるんだろうな〜

とか
かたやワタリウム美術館で
大好きな
飴屋さんの
301号室をみて
イケメンすぎて
ユアンマクレガーかと思いましたし

かたや大好きなテレビを見ていて
みんな大好き
のうねんさんが
出ていて
うわー
今日もやべえー
へんな空気すぎて逆に
大御所感はんぱねー
うわ、
やばい
まただまってる
いいとも!の時も
ちょーやばかったな空気
とか思ってたら

え、でも
この変な空気
あなたもよく出してるやつじゃん

って言われて
え、、、、?

ってなり
私ってこんな空気読めない感じだったかと
忘れてはならない事実を
思いだしたり

とある大好きなデザイナーさんも
すごい人見知りで
変な空気つくるんだけど

あいつやべー
空気やべー
って思う人にこそ

おまえと同じ空気だ

と言われる傾向にあるなと思って

何がいいたいのかといえば
もう仕方が無いので
自分に素直に生きようと
思ったってことです

まーそれはいいとして

何か
ギャルニカ!のように
文脈と根性でいくタイプと
それより下の世代の女子の
椎名林檎狂なかんじと
それよりまた下の
インターネットの化身みたいな世界感と
それぞれにいろがあって

まだまだ世界は
カラフルだなーと思った
ここさいきん

でした!
あ、あとアメリカツアーもうすぐ!




0 件のコメント:

コメントを投稿