このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年10月1日火曜日





10月になりました。

 きょんです。
facebookを始めてみたらメール受信の98%がfacebookからになりました。
 設定をかえたらいいよ、っていうよんちゃんのアドバイスをいま実行しました。
おちつくといいな。



トーキョーワンダーサイト青山の部屋のすごい隅で、からだを寄せ合って新作をつくっています。

今月の18日から20日までのが本番です。

短いですね。

すぐですけど、そのころには上着をはおったりなどしているのでしょうね。




つい先日まで

文美の住居で部屋を逆さにしたり









砂を敷き詰めて海に行ったつもりに





つい先日は食卓を囲みつつ本気バレーボールをしたり





日田でパフォーマンスをやって、日田チームのお化け屋敷にいったり、

吉祥寺でパフォーマンス をやったり、シティハンターのOP&EDが最高だと確認したり、

全体的にはからだを酷使したり、

夏ならではの感じでしたが。




その甲斐あって作品は強くなっています。

くだらないことについて考えると、
くだらない=なにもなさすぎてわらえる というのがどうしてもあるのですがみなさんはどうですか。


今は

「6畳間 so cute 社会」

というタイトルにフォーカスしています。

あしたもワンダーサイト青山でリハです。



今日のブログから「6畳間so cute社会」の宣伝画像がつきます。

きょうは、僕らのラブリー舞監、 さめちゃんの貴重なスイカ割り♡@文美の部屋ビーチです。











再来週、ワンダーサイト渋谷でお待ちしています。








私たちのパーソナルでラブリーな生活や思い出は、実は忘れがちな宝石である事。
この何でもない日々は、すぐに永遠へ繋がるという事。
あと何十回かしか迎えられないであろう春夏秋冬の、その先にいる未来をいつも作っていたい。

日本の東京の渋谷のビルの小さな片隅で発表される新作は、どんな時も私から社会へのとっておきのプレゼンテーション。
LOVEは1人では出来ない。だから君に送りたいメッセージ。(現場で)

日時:2013年10月18日(金)、19日(土)、20日(日)
開演時間:
18日(金)15:00/ 19:30
19日(土)15:00/ 19:30
20日(日)13:00/ 17:30
※開場は開演の30分前


会場:トーキョーワンダーサイト渋谷
東京都渋谷区神南1-19-8
TEL:03-3463-0603



0 件のコメント:

コメントを投稿