このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年8月28日水曜日

九州初上陸です


こんばんは
よんです
明日は朝から飛行機にのって
九州
日田
にいきます
ファイファイで九州に行くのは
はじめてです
ここ数年でほんといろんな場所に行きましたけど
海外が多くて
国内あんまりまわってない
もっとまわりたい
で、
今回は
日田演劇祭に参加です


なんかトップページの作品紹介が
だいぶフワッとしてますが
クリックすると
もう少し具体的な
作品概要がみれます
しかし、
まだ作品ができていない時に
こういったものは書く事が多いので
どうしても
フワッとしてしまいます
でも、けっこう
作品が
紹介文の感じに
近付いてきているな感は
かんじていますので
大丈夫だと思います

ここ最近は
ずっとリハしてましたけれど
毎日発見があり
たのしいです
ちょっとくさいかも、ってセリフとか
今までなら削除しただろうものなど
あえて入れてみたり
実験しています
パフォーマーも
2人になって
方向性
矢印はどこに向かわせるかとか
あんまり考えてこなかったことも考えたりなどして
成長したい欲があったり
シンプルで
いろいろ新鮮なかんじ
鮮度ありです

何かしら作品つくりなどして
日々過ごしてきて
よくあと何回春夏秋冬迎えられるかなとか
あえて自分の死期へのカウントをして
メメントモリをたのしんでいますが
そんな毎日素敵に
すごせてたらバカですし
でも
時々ちゃんと
あらためて日々みつめてみると
きらりとした時は
かならずやあって
すごいわ
なにげないものが
永遠と
ひゅっ
つながる瞬間は
ふとある

という事を
表現できたらいいな♡

そうそう
今日はリハを下北沢でしたので、
ビレッジバンガードによってみて
何か買うか
何も欲しくない気もするな
でも買うか
じゃあ
最もビレッジバンガードっぽい本を
と思い
水色の表紙に蛍光ピンクのセーラー服少女の絵の
「遠回りまみれの青春のタイプの人」
という本を買いました。

では、九州でね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿