このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年6月9日日曜日

今年は

まさかの
さっしー!
本当にびっくりしました。
去年のブログ見たら
さっしー左遷の事書いてたのに。
すごいですね。
ミラクル。
友達が現場行ってたみたいで
マリコ様卒業に泣き
色々泣いたけれど最後爆笑みたいな
流れだったぽいです。
でも
なんかもうこれで最終章な感じがして
少しさみしくもなったので
過去総選挙の動画見てたら
今まであり得なかった

あれ、、?

優子おせる

現象が押し寄せて来て、、、
スピーチまとめて見てたら
優子すごい良くて。
今までになかった感覚です。
めちゃイケのせいですっかりぱるるおし
だったんですがね
私服がジェニーファックスってとこも良い。
かわいい。

しかし
もう何年も前から
推し
って言葉いやで
でも好きって書いても特別感ないし使うんだけど。

アイドル過呼吸ですよほんと。
そろそろ息抜きしたいです正直。
でも好きだけど。

最近は
男性に
さっしーに似てるな!
と言われる事が多く
その度に
女性に
さっしーよりはカワイイよ、、、
フォローが入るのが

、、、

という気持ちで
せっかく芸能人に似ていると言われても
素直に喜べなかったんですが
これで胸をはれますわ
、、、

でもさっしー、
総選挙の時のメイク
かわいかった気がするよ
なんか目の下キラキラしてて

個人的には黒髪がセンターになるのは
すごく嬉しいです
でもさしこセンターで
ヘビロテみたいな曲にはならないよなー
変な曲楽しみです


ところで!
今年
岸田戯曲賞にもノミネートされた、
あの!
話題作!

「りんご」
6月22日 DVD販売開始!
します!
22日〜HPで通販開始です!
その他、発売場所は!
決定次第報告致します!
価格は2000円。

そして

関ジャニなら丸山。
俳優としてもやっぱり丸山。
関ジャニももうおじさんだよね。
だがしかし丸山。
男子もがんばってください。

よんちゃんでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿