このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年5月14日火曜日

動きはじめてます

きょんです

連休が終わってははのひ。
最近は快快のスカイプ会議が盛んになってきました。
わたしはスカイプでもいごごちがよいので佐々木の家に行きます。


会議内容は主に新作のことね!


タイトル会議を始めています が ほんとにみんなの生活、からのでてきたタイトルがわらえる。
センスの塊です。
みなさん近々発表おたのしみにね。


あとは今後の各々の予定やこれからの方針など。
今年のうごき、来年のうごき などね。
雑談内容はC&Aのことがダントツです。
夏のCHAGE&飛鳥の復活ライブについてね。







こじんてきには
わが家に 母が降臨しました。
渋谷で買い物して家で母の日パーティを開催、翌日は公園でピクニックをしてMOTでフランシス・アリスを堪能して帰っていきました。
私は行かないようなおしゃれな店でせんべいを買っていて、さらにおいていきました。

1年半くらいぶりにあった兄に「悪魔の花嫁」という少女漫画が面白いとすすめられました。
ついでに
きょうの東京のようなあつい日は麦茶です。







それから




ままごと「朝がある」再演がラストを迎えました。


オリンピック審判みたいなスタイルは気に入っています。

毎度、ままごとの現場はなごみます。
写ってませんがにいなちゃんのイケメンソ息子ITSUKIもいます。


今回は作品もさることながら、SHIBAくんが過去活動を一挙展示していた展示物も見ごたえがありました。
参考文献、かこさとしさんの「地球」「かわ」「人間」シリーズが興味深かったです。







今は
木ノ下歌舞伎(小屋入りちゅう@関内十六夜スタジオ)のリハに行ってます。
木ノ下先生やKUNIOには学ぶところおおいわよ リスペクト。
俳優たちも最高です。
もうおもしろいから観に来てください 。
5/24~6/2まで。
http://kinoshita-kabuki.org/?page_id=802

 ラブリーたち(白神ピーチは遊びに来ただけ)






同じくロロも絶賛リハ中。
久しぶりにロロに参加します。こちらもおいで くださいよね。
5/23~6/2まで駒場アゴラ劇場で。

だいすきSAHO 本番用調度品とともに。





みなさま
今後とも何卒よろしくおねがいいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿