このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年4月11日木曜日

春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春

春を連打してみました〜Rinoで〜す
轟みたいだね!
昨日あたりから春風邪にかかってつらたん。。。
三寒四温とゆー言葉を友達のAdam(オーストラリア出身)に教えてあげたら
へー! って、

去年りんごのとき休む宣言してから
Y時もTPAMもいて休んでる感0なわたすですが、
来月から3ヶ月東京をはなれまーす
行き先はFirenze/Berlin/その他まだ未定ってかんじで、
5月にはFirenzeであの、
アホのしのだとあたらしい作品をつくります


これ、
the PARTY party=パーティー党
ということで、
まずパーティーをして、そこから物語をつかまえてパフォーマンスをつくる。
50分/英語。
パフォーマーはひとり(わたし)という。
まだ場所や日時の詳細が確定してなくて、確定したらFAIFAIのwebでも言いまーす!!

あとは6月のベルリンでもなんかできるかもしれんくて、
ことしの初夏〜7月まではヨーロッパでちょこちょこやってきまーす

帰ってきたら真夏だなー
真夏の東京大好きです、あのえげつないほどの暑さ
極東の街がこんなに暑いなんて!てゆー

あと最近は実はずっと小説書いてます。
ずっとずっと書きたかった感じのものが、だんだん形を帯びてきて、
自分の中に転がっていたいろんな文章がつながってきました。
やたー!
そろそろちょっとずつweb上で発表しまース!
ファンシーでSF(少し不思議)な内容で、友だちに読んでもらったところ
ときめき♡って感じだそうです♡

早く春風邪なおんないかな〜めんどいです!!!



これは最近はまりすぎてる寿司カメラ!!!
Rinoでした〜〜〜〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿