このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年4月4日木曜日

ファイファイ5周年!

でございます。
4月1日で5周年。
ありがとうございます、よんちゃんです。

毎年嘘をつくの楽しみにしてるんですが、
メンバーと旅行しててすっかり忘れてました!
このメンバーでの旅行を、
社員旅行と呼んでるんだけど、
1回目は飴屋さんの
「ブルーシート」を観劇しにいわきへ。
2回目はこーじの出演した
くにおの演劇を観に、京都へ。
結局、
そうだ、京都行こう。
のサイトのお世話になったよね。
こーじはギリギリのパフォーマンスをまた、
披露しており、
ひやー
と思いながら、いつのまにか大笑いしてました。

みんなで地ビールを昼から飲み、大阪へ。
大阪ではいつも、
コーポ北加賀屋に泊まるのですが、
近所のきっちょむという
お好み焼き屋さんが
大阪で一番好きかも。
安い、安すぎる。

そして、翌朝
起きたら、なぜかみんなで
チャゲアスのライブをYouTubeでみはじめて
2、3時間見続けましたよね。
もうね、表現力がやばい。
ASKAにミスチル完敗。
もう別の曲になっちゃってるから。
ASKAちょーかっこいい、、、
うっとりですよ、笑えるしうっとりだし。
こんなイケメンいるんだな。
世界には。
飛鳥涼って芸名つけるなんて
すごすぎる。





0 件のコメント:

コメントを投稿