このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年2月20日水曜日

隕石と戯曲賞


地球に隕石が落ちた日

わたしも
第57回岸田國士戯曲賞に落ちました

最終候補に
ノミネートされていたわけですが
「りんご」
という作品の目標が

ノミネートされること

だったので
達成出来て本当に嬉しかった
のは事実

あれだけツイッターで
発表こわいこわい言ってた岩井さん
やっぱり
受賞してるし!
おめでとう

岩井さんの作品は
大好きなんだあー!


「霊感少女ヒドミ」でリミックスさせていただいたり
その時岩井さんの戯曲を読ませてもらって

このパンツのにおいをかぐシーン、、
意味わからないんですけど、、

って戸惑った思いで
岩井さん!

というわけでわたしの目標は達成してますので、
次に向かって進みはじめています

そうだ、
岸田選考会待ちカラオケ来てくれた人々!
ありがとうございました!
やっぱりね
自分の賞ってわけじゃなくて
あれはファイファイの賞だってゆう気持ちがあったから
何かメンバーにとらしてあげれないのとか
げーって感じで
泣いちゃったてへ

まーいーんです
誰がどうしようと、どうなろうと
この世に面白いと思えるパワーある作品?何者かが
できあがって
それを皆でながめる事ができれば
それで

よんちゃんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿