このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年11月1日木曜日

『Y時のはなし』×アーティスト・イン・児童館 予約受付開始!


ごきげんいかがですか? 
せーさくあにーです。
11月です。

「りんご」からすでにひと月と半分が経ってしまいました。
いまさらながら改めて、ご来場、ご視聴いただいた多くのみなさま、本当にありがとうございました。
簡単にご報告いたしますと、総来場者数1250名、3000に迫るUSTREAM総視聴数を記録、
大成功に終えることができました。

たくさんの要素と状況があって、日本も世界もチームも個人も国民とか劇場とかその外とか金とか芸術とか生きるとか死ぬとか作るとかやめるとか続けるとか、まあ、あのひとときに集約した輝き、というか、閃光みたいな炸裂した時間をぐっと閉じ込めて伝わるものが作れたと、もはや、今年これよりすごい作品があったとはとても思えない、とまで言ってしまいたい。言ってしまう。言います!
なかった!一番すごいかった!!りんご!!!

ということで、千秋楽あんだけ大泣きした我々でしたが、もう少しフルメンバーでの活動がございます。







『Y時のはなし』×アーティスト・イン・児童館、予約受付開始!




Y時の原案が生まれた場所でY時を上演できるなんてことが、、!
今春からメンバーが児童館に通い、ワークショップやお祭りで時間を共にしながら絶賛作っております。
大人と子供、人間と人形、過去と未来、現実と虚構がくるくると展開する、DVDとはひと味違う「Y時のはなし」をぜひ体験しに来てください。
枚数限定ですよー! 
お早めにご予約ください!!


本公演『Y時のはなし』×アーティスト・イン・児童館
【第1回】 12月1日(土) 開場 15:00~えんにちタイム|開演 16:00~(17:10終演予定)
【第2回】 12月2日(日) 開場 13:00~えんにちタイム|開演 14:00~(15:10終演予定)
会場  :光が丘区民センター3階 多目的ホール(http://www.city.nerima.tokyo.jp/shisetsu/ku/hikarigaoka.html
各回定員:150名
入場  :無料

ご予約方法など詳細とスペシャルコンテンツはこちら!↓

Y時のはなし・イン・児童館  アーティスト:快快(FAIFAI)
http://jidokan.net/project/faifai/
インタビューシリーズでは、篠田千明(演出)、山崎皓司(俳優)がアーティスト・イン・児童館プロジェクトへの思いを語っています。

facebook「Y時のはなし・イン・児童館」 ファンページ
http://www.facebook.com/ajiyji
ファイファイメンバーが3つの児童館で行っているワークショップのもようをタイムリーに報告!試行錯誤でがんばってます。

ぜひご覧ください。
そして、ご予約お待ちしておりまーーす!!

あにー(三十路)

0 件のコメント:

コメントを投稿