このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年11月7日水曜日

来年の新作

についての会議を
ぼちぼちはじめてんだけど
演劇って
実際な〜んも決まってない時に
フライヤーとかでさも作品完成してるみたいに
テーマとかあらすじ
書かなきゃいけなかったりする
不思議だよな〜

でもりんごは
わりと忠実にフライヤーででっちあげたテーマ
回収できたかなって
おもってる
回収するために地獄をみたけども
がんばるとわりとすっきり爽快だし
やっぱきもちいシャワーあびてたいじゃんいつも
いろんな人来てくれたし
死の先にすぐ生あったし
お客さんの
大爆笑の大号泣ってゆう
ステージをやるものに対する最大にして最高のプレゼントもらったし
うれしい
みんなありがとね!

さて次はY時のはなし
年賀状つくって
そして来年
毎年恒例海外ツアー
とかとかあって

そして新作!

まじでなにやろっか
なにができるんだろ
ものをつくるとき
最初はいつも白紙だなー
こんなにもいつも白紙で
学習とか無だなおまえ
おもしろいな

はっきりいって誰にも期待なんてされてないし
翼のはえたうちらは何でもできるんだよ
逆に困る
でも芸の道に生きるもの
やりたいことなんてたった1つだろ
そーだろ

あー
かっこよくてかわいくて
透明なイメージ
そんなメッセージ
があるなにものかを
つくりだしたいなー
って
考えてるのってそんな、、
そんななんですかそんな抽象的な
はあそうなんです実は

何かつくってる時はマジであればあるほどきついから
もうやだやめるって思うのに
またつくりだしたくなるのって
これって
もしかして

そういえば今日、田我流ってゆうラッパーのライブにいったよ
さいこーだった
ステージって好きだな
ステージはやっぱさいこーだなって思うそんなステージを
みせてくれる人は好きだ

うーんうーん
みんなをびっくりさせて楽しませて泣かせたり
笑わせたり心からじんとさせたり
思いもよらないイメージをとじこめて爆発させたり
それを同じ時空で同時に体験したり
したいんだよね
そんなことしたいなんて
前世でなんかあったのかな!?
あったんじゃないですか!?
うちの家族みんな普通なのにおかしいだろって
思うときあるよねー
あ、それと
私りんごの最終回で泣いてないのよ!
わたし泣いてないのよー!
泣いてなかったからみんなの泣き顔めっちゃじっくり見ちゃった
天野の泣き顔おもろかった

じゃあまたね!

よんでしたー





0 件のコメント:

コメントを投稿