このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年9月12日水曜日

快快「りんご」USTREAM企画を実施!

快快は、9/12(水)~16(日)まで
新作「りんご」をフューチャーして、
USTREAM企画を実施します!



公演前日から千秋楽まで、
毎日日替わりの「りんご」を
劇場の外からも楽しんでもらえる企画がでんこもり! 


「りんご」についての解説やメンバーインタビューなどなど。
ここでしか見れない映像も!?

13日(木)、初日はアフタートークの模様をLIVE配信しちゃいます!
(公演内容をまだ知りたくないひとは、観ないでね☆)


●9/12(水) 21:00~
- りんごに向けて、メンバーインタビューなど

●9/13(木) 21:00~
- アフタートーク:しのだの「りんご」大解説をLIVE配信!

●9/14(金) 21:00~
●9/15(土) 21:00~
- 詳細は快快Webサイト・twitterにて、後日発表!

●9/16(日) 12:45~・17:15~
- すぺしゃるコンテンツを配信予定!!


USTREAM番組ページ:
http://www.ustream.tv/channel/faifai


配信企画:加藤和也・宮北剛己(KMD Global Education Project)
配信協力:KMD Global Education Project, Sam Furukawa
 
 
大阪でも中継イベントやります〜〜
大阪でも、新作「りんご」を楽しもう!!
横浜の劇場の様子や、すぺしゃる映像を配信します!

日時:9/16- sun - 17:00~OPEN
場所:epok
詳細は、また発表します!!
 

本企画に際してのコメント:
(配信企画:加藤和也・宮北剛己)

当たり前のことかもしれないけれど、
演劇って「いま」「ここ」で起きていることを
観に来てもらうメディアなんだと思います。

目の前に人がいて、それを観てるのもまた人で。
そこから生まれるコミュニケーションやらなんやら。
それはやっぱり「生もの」なわけで。

だから勿論、みんなには劇場に来てほしい。

今回、いろいろ配信はするけれど、
「生もの」と「配信」とでは、それはもう、まったくの別物で。
だから、何度も言うようだけれど、
すごくすごく、劇場まで足を運んで、観に来てほしいのです。

それでも、いまのご時世、
人それぞれ、いろーんな理由があって、
直接劇場まで来れない人も、それは勿論いるわけで。
なおさら、全公演観れる人なんて、ほとんどいなくて。。

だから今回、映像配信というかたちで、
少しでも多くの人に「りんご」を知ってもらって、
ワクワクしたり、ドキドキしてもらいたくて、
USTREAM企画を実施することにしました。

「配信」にはまた「配信」でしかできないことも、
きっとあるはず。。

なので、これから観に来る予定の人も、
まだ迷ってるけど、これから観に行こうかなーと思ってる人も、
もう観ちゃったけど、まだまだ観たいと思ってる人も、
今回は観に行けないけど、気になるーって人も、
みんなみんな、楽しめるものを用意するので、乞うご期待!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿