このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年8月24日金曜日

ファイファイの夏のもよおし

残暑お見舞い申し上げます。せーさくあにーです。

に多くの反応ありがとうございます。
実際にはまだ勢いを伝えることしかできていないかもしれませんが、本格的なリハーサルも再開し、本番に向かって邁進しております。

悪魔のしるしの号外型フライヤー「週刊・倒木図鑑」http://www.akumanoshirushi.com/TOUBOKU.htmがなかなかいいかんじのルーズな雰囲気をかもしててうらやましいので、このブログにもウケるリハーサルのもようをお伝えしていきます。

ひきつづきご期待ください。

そうそう。
本日24日と日曜26日、ファイファイ夏のもよおしがございます。

まずは今夜のこれ!

8/24(金)20:30-22:00
代官山の路地裏から知を発信!『boy予備校』
@boy Attic ☞ http://www.facebook.com/boy.prepschool/info

シノダとセバがなんと”演劇論”のレクチャーを代官山のステキヘアサロンboy Atticでやっちゃいます。

“演劇にはいろんな力がある。
例えば人を集める力や、ただ考えたことにカタチを与える力とか。
我々快快は、演劇を「お芝居」とは考えず、もっと広く定義している。
でも定義や、考えだけではパフォーマンスが成立しない。
その先にあるものが必要だ。演劇論の延長線に、作品の「実践」がある。
でも作品を創る手段として、「理論」もまた様々な機能を果たしている。
この二つは切り分けては考えられない。
そして、思考と試行の中間に、演出家とドラマトゥルグの仕事がある。
今回の講義では、快快が考える「演劇」を両面から紹介し、皆様とシェアしたいと思います。
by せば


つづいてこれ!
8/26(日)18:00- 
PHYSICAL TEMPO OF THE DEAD 納涼祭
『快快(FAIFAI)のOBAKE盆ダンス!』
@渋谷パルコパート1☞ http://p-tempo.posterous.com/

昨年末の「SHIBA⇔トン歳末大感謝祭」にも参加してくれた、イケイケの37Aちゃんと一緒に盆ダンスをやります。15:00から、ひとあしお先にパルコ4階のお店「ぴゃるこ」から
「How to OBAKE!!!!!!音頭」も配信しちゃいます。予習して踊りに来てねん♡
地獄から帰ってきたファイファイが店内を徘徊してますので、見つけたらやさしくしてね。
昨日オープニングパーティに行ってきたんですが、かわいいものたくさんあってよかった! かわいいとこわいは紙一重ですね〜。

キャッチーな画像のせな。
上から、マダムいす、フルメイクのふるやさん、ノーメイクの森さん。





遊びにきてね♡オブザデッド

0 件のコメント:

コメントを投稿