このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年8月1日水曜日

ば~いとしないと死んじゃうよ~

まじ金ないっす自分、のしのだdeathhhhh
トーキョー、イロイロ、タカイデス

そんなわけで、200万とりのがした次の日、五反田の東京ピストルでふて昼寝をして、起きたら、
かの有名なTKTしゃっちょさーん、なぎさんが戻ってきたので、

かねないっすー、暑いしまじしんじゃいますよーう

そしたら

あ、そー、じゃうちのbarでバイトする?

やるやるやるーー!!!

ただしお前酒飲んだらクビだからな、その場でクビだからな、まじで

(ギクッ)

前に一度、ぷりぷりくんとこの浅草天才算数塾で1日バーテンやったとき、最終的に飲みすぎて、記憶とばし、飲みに飲んでちらかしまくったあげく、たかい皿を割ったり、どーゆーわけだかいつのまにか帰ってたり、えらい迷惑をかけたのでした。。。

そんなわけで、もちろんそんな悪夢は繰り返したくないので、わたしも元気よく、

もちろんですよっ
のまないのまない、自分が怖いからほんとにのまない!!!

と宣言したのですが

いや。。。やっぱちょっと考えさせてくれる?
なんかお前がバイトって不安だわ

と社長の目をしたなぎさん

またまた(ギクッ)

そーです、なにげにわたしはバイトと名のつくものはクビになったことしかありません
唯一の例外が学童保育、なぜならたぶん職員のせんせーがたはわたしのことを大きなこども、と思ったからかと
ことにサービス業は、五反田のタイ料理屋を、タイ人店長に

しんちゃんは常識がなくてサービス業にむいてないと思うの。。。

と言われて以来やっていない
確かに常連さんがついてるみたいだし、バイトではいって、無自覚に失礼なことをやらない/しない自信はない、やばい

な、なぎさん~~
どーしたら~~~

、、、よし、わかった、イベントてことにしよう
お前はバイトじゃなくむしろ店長、
8月毎週水曜日は快快デーってことにして、メニューも簡単にして、いつもとちがうってことならいいだろ
よし、きまり!!!!!

やったああああ
しゃちょうおとこまえやーーーー

そんなわけで、今日から8日以外の8月の毎週水曜日、
三軒茶屋駅前の飲み屋エリアにあるonsenてbarでバーテンしてるよ
時間は八時から朝はひとがいるまで!!!

とよたのがして、かわいそーやなあ、とおもってるそこのあなた、
その行動が一人の演出家の雇用をすくう、
れっつあくしょん、のみにこーい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿