このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年7月20日金曜日

BANG! Magazine!!!!!!!!!!!BOOOOOOOOOONG!!!!

最近あつかったりさむかったりで体調くずしてませんか?!私は39.5℃までいって2〜3日死んでました!そんな中、微笑みの都市バンコクからうれしいおしらせ!BANG Magazin! というフリーペーパーにでかでかと5月におこなったSHIBAHAMAinBKKの記事をのせていただけました!!!(バンコクの空港にもおいてるらしいので、近日中旅行予定の人はチェック!)
BANG! Magazine(is free paper in bangkok) insert our interview about SHIBAHAMA in BKK!!  thank you!!!!!!! we are glad to meet and talk with dhyan!!! 
ほい、これ表紙!これみたらチェック必須!
this is cover!! you have to look for this magazine at BKK
中身はこんなかんじ!
you can read :p
いや〜いろんなことけっこうぎゅっときいてくれてますね。SHIBAHAMAのスタイルのことから、今の日本のこと、いままでまわったSHIBAHAMAツアーをふりかえったり、個人の原点までふりかえったり!こうしてよんでみるとけっこうのうこうな2ページですね!
おおっと!
あさっては
ついに
トヨタのコレオグラフィーアワード!
がんばるぞー!
あやみでした

0 件のコメント:

コメントを投稿