このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年6月21日木曜日

あやみです

おはようございます昨日は中村橋児童館に出勤
http://jidokan.net/project/faifai/
はいこれのため!!
12月のY時のはなしを子供達とつくるために、まづ夏休みにカレーパーティーをするためのポスターを真剣に書いていたら大量の子供がわちゃわちゃとよってきてやりたがっていたのでみんなでポスターかきました〜
こんなにいっぱいになった。。すごい
カレーパーティーをね、かいさいするんだよ〜ん!!!
カレーの絵をかいていたらカレー食べたくなりすぎちゃって絵が書けなくなっちゃった子供続出!!!
うんこ柄の傘ももっちゃうよね。梅雨だもの。
でもそのまえに
7月22日はトヨタコレオグラフィーアワード
9月はKAATのKAFE9でりんご(新作)だよね
ではではおはようございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿