このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年6月18日月曜日

ミステリーハンター絹代の、、、


野上絹代です。

低気圧の野郎、こん畜生、
踏んづけてやるぞぉい!!!


いきなりすみません。
最近雨が降りそうな時とか、
カラダやアタマが動かないですね。


去年の今頃もそうだったけど、
今年も酷い低気圧ガール。


しかし、そうも言ってられませぬ!


我々FAIFAIは7月に
「トヨタコレオグラフィーアワード2012 最終審査会」
を控えておりますし(応援しにきてね♡)、


9月は
「KAFE9」
にて、新作「りんご」を発表するのですから(遊びにきてね♡)。


フラフラしようが、
洗濯物が生乾きの臭いを発しようが、、、


無視。


気合いです。

写真はいつかのトヨタコレオグラフィーアワード稽古にて。
娘を連れて稽古に行ったら、知らない間に、iPhoneに沢山写真が残ってました。


あな、かわいらし☆


みんなに愛されて、すくすく育つ娘。
この笑顔でぜんぜん頑張れちゃいますね。


子育ての世界
ふしぎ、発見!!








0 件のコメント:

コメントを投稿