このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年5月2日水曜日

ばんこくにて!


いや~SHIBAHAMAinBKK初日あけましたー!!!!
あけてよかった!あけてわかった!いろいろとあしたはもっとよくなれー!
今回私はフィルドワークというかなんというか、そんなのこえて、タイ人の恋人げっとだぜ!やっほーい!
が、しかーし! 初日の今日、朝7時に徴兵制のため、兵隊に1年いってしまいました。。と、いうわけで、彼は本番みれず。。。ガーン!徴兵制ってまったくなじみないからよくわかんないけど、手ぶらで(着てる服と財布のみ)3ヶ月ほどのキャンプにでかけてった。。
タイの徴兵制はな、な、なんと!くじびきできめるそうです!
4月のあたまに赤札をひいてしまって5月1日から1年間軍隊にはいるという、なーんとまあアンラッキーを、とおりこしてもはやファニー!
出会ったときから初日にはこれないことはわかっていたので、なんてことないとはおもっておりましたが、、
みおくるときに秋にタイにいくから秋に会おう!(3ヶ月はキャンプにはいってるため音信不通。)といったら、タイに秋はないといわれて大泣き。。
はてさてほんとにまた出会えるのか、、そんなことはさておき、
シーンくんは、このSHIBAHAMAinBKKの会場であるシャレオツクラブ、sonic EKAMAIの会場のペイントと天野君とコラボして我々SHIBAHAMAのために絵をかいてくれてまっす!
あとふつか!あしたはもっとよくなるぞ!みんながいそがしいなか、きをつかってくれたことに感謝!
おかげで幸せだったわ〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿