このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年4月27日金曜日

現実

なんか昨日夜、一人で部屋にいる時に思ったこと

俺はキマってる時にしか現実をみれないんじゃないか?
文美さんから明日の打ち合わせの為にみんなのスケジュールを調整するメールが届いた。
文美さんは舞台装置をつくっていて、彼氏もできて、忙しいのにこんなメールをしてえらいですね。
俺は今、クーラーのきいた部屋で一人、アニメ「謎の彼女X」をみて眠ろうとしていました。
今、自分がバンコクにいてクーラーのきいた部屋にいられるのは先乗り組が色々手配してくれたからなのですね。
僕一人ではバンコクで公演することなどとてもできません。
こんな多くの人と関わることなどありませんでした。
天野君は、シンと一日中絵を描いているのですね。
地元の人としっかりコミュニケーションしているのですね。
篠田、梨乃、のろさんは、荷物の輸送に関税がかからないように奔走しているのですね。
僕はゲイとSEXしたなどというブログをアップして、一体これから先何を成し遂げたいのでしょうか?
小林君は旅行にきたのに、映像つくってくれたり僕たちを助けてくれているのですね。
そんななか僕はエロ画像を送れと忙しそうにしている彼女にくどくメールをするダメなおじさんでした。
こんな中、絹代さんは一人日本で子育てと、連絡係として諸々進めてくれているのですね。
よんちゃんは、日々台本を進めているのですね。
中林さんは、本当に役者ですね。昨日のリハーサルの時に、最初からハイクオリティな中林さんをみてすごいと思いました。
アニーはきて早々ダラダラすることなく制作として動きまわっているのですね。
藤谷さんのことは考えませんでした。
こういう時に全員のことを想わないところが、僕の思いやりにかける部分なのですね。


タイで色んな人が好意で助けてくれています。

みんなとがんばろう。

こーじ






0 件のコメント:

コメントを投稿