このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年4月25日水曜日

ムエタイ

スラムにあるジムだからかどうなのか、朝7時前くらいに練習にいくと、リングの下で何人かねてる(リングの下を板でしきって部屋にして、テレビやら扇風機やらを持ち込んでそこで生活してる選手がいる)

今日は、俺が練習してるとなりで闘鶏も練習してた
猫が入ってきて俺が汗だくなのに、腹筋してる足に体をすりよせてきたり、マットで爪をといだりしている
その傍らで朝ご飯を食べてる選手がいて、トレーナーは練習中でも女を紹介してくれよと話しかけてくる

特別なところでも、特別なことでもなく、すごく外の世界と地続きなんだなと思った




0 件のコメント:

コメントを投稿