このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年4月17日火曜日

ジェンダーフリー

タイでの初体験

ちんこがついてた。

人間(動物)の体は、やはり子孫を残す為にこう進化してきていて、だから男と女でsexするのが気持ちよくなるように体もできていて、そういう風に体がうまくできている分、そのハードルを超えるには(その気持ちよさを上回るには)、愛が必要なんだろうと思った。

気持ちの話は抜きにして、
身体感覚として受容より反発を感じた

噛み砕くと、お尻の穴は出す仕様にできていて、入れる仕様にはできていない。
あくまで僕の中にある神様の話だけど、それでも神様はきっとジェンダーフリーをありとしていると思った。
僕は神様のことはあまり知らないが、信仰深いであろうタイの人たちが認めているんだからありなんだろう。
僕もありだと思う。
好きな人に好きと言えばいいと思った。
お尻の穴も、穴であるという可能性を神様は作っている。









0 件のコメント:

コメントを投稿