このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年12月8日木曜日

shibahamaふぁいなるBKK編りさーちちう♡


ちゃす、バンコクのしのだです!
Hey, this is Shinda in BKK!

supernormalってとこに遊びにきてまーす!!!
i came to supernormal☆

オフィスなんだけど、作業場もついてて、
庭もひろくて、かんぺきだす〜〜
来年はここにお世話になるよっ
庭でパーティーもやっていいってさあああっっ
↓check these photo♡
i love this office!!!!

左右反転写真



といれ、色かわいい

作業場、いろいろ完ぺきにそろってる

で、作業場から見える庭

なぞのパンダ服

supernormalのメンバーはうちらよりちょい若い、
27歳ぐらいのやつらがやってるので
読んでるマンガもbeckとか、しーむれすでつ

自転車とそうじき

いりぐち

リーダーのバンコクのTKT社長、ピーム☆☆☆
電卓片手になんでも、NO PROBLEM!!!とゆってくれる

入り口とアホ友達タクンのウシロスガタ


こんな感じで、でもまずわみなさん、年末のshibahama、
やっぱり一年に一度のきせつもの!!
恵比寿のMにくるんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿