このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年12月9日金曜日

SHIBAHAMAおおさか〜コ〜ぽ北加賀屋♡

は、こんなかんじだったんDAよよよよよ〜ん!
DOOOOOOOOOOOん!!!!!大阪から、立命館の望月ゼミも、参加してパワーアップ!!
じゃーん!反対方向からみたかんじ!そーそー東京はブダペストのスーパーメディア集団ブダペストキッチンのラッツィーとマーツィー、大阪は立命館の望月ゼミ、そして次なるEUツアーは望月ゼミとブダペストキッチン両方参加してたんですね〜〜。そしてなんてったってどじょうのどじょりん達とすごした日々はなんともエキサイティングな日常ですた!
SHIBAトン祭_忘年会はそんなSHIBAHAMAの4公演をマッシュアップ!そして、いつものイベント以上にだいぶ稽古するんで、みんなこないと泣いちゃうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿