このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年12月2日金曜日

しわーっす!!!!

しわすだー!!そしておひさしぶりでっす!SHIBAHAMAブログ!
SHIBAHAMAは東京から大阪、ベルリン、ブダペストをへて、最強忘年会のために東京にかえってきまっすよー!!
てことで、
今回はSHIBAHAMAレギュラーデザイナーcochaeのすばらしいフライヤーの紹介!
東京バージョン。
ちょっとおるとこんなかんじ

扇子になった☆
なみちゃんとくまちゃんになった!
愛し合ってます!
落語家!
どーだ!!いいだろ!このフライヤー!
そして大阪ベルリンブダペストのフライヤーは不器用な人むけ
このままでもじょーとー
バリエーション!さっすが!
そしてもうすぐ入稿のSHIBAトンのフライヤーも
cochaeデザイン!そーとーかわいいでよ♡
東京で遊んでたらみつかる鴨★
cochaeさん、いまメキシコで我々のフライヤーつくってくださってますので、
メキシカンなフライヤーだよよよよ〜ん
うっはーはやくまきたい=!!!!!!
ぶんぶん!
これはホームページです!
ななんとスカイツリーの折り紙もつくってるんだー✨
かわいい。
cochae発のものはいつもとんちがきいてて面白い上に、クオリティーがめちゃ高なところが
さっすがなんでっす!
おせわになってまっす!
てことで
フライヤーおたのしみに〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿