このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年7月29日金曜日

べるりんついた!

から 寝る! 
ベルリンといえば ビール!テクノ!でもそれ以上に 
グミ!!!!!!!!!! 
ミセスグミンスキーこと、私は 明日から グミずくめ。
とりあえずグミ入れるための箱かって グミかったら劇場の人とうちあわせにでもいくか。。
今回のSHIBAHAMAの熊ちゃん魚屋やめてグミ屋になんないかな。。
ベルリン海ないし。。
コンビニにグミ仕入れにいこうよ。。ちかいし。それでいいよ。。
ベルリンのコンビニにはビールとグミは確実に種類が豊富!(そんでテクノが流れてる!コンビニSUGOI!!!)
グミにかんしては その店のカラーがあってその店のなかにあるグミ全部うまい!と思えるところもあれば、その反対もある。。
グミの趣味は完全にあうかまったくあわないかの2択だからわかりよくて爽やかなところもグミの魅力の1つですね。
あやみ

0 件のコメント:

コメントを投稿