このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年7月30日土曜日

劇場!!!!!


おととしの10月にMy name is I LOVE YOUをベルリンのHAU2のロビーにて上演させていただきましたが、今回はHAU3の劇場での公演です!
アジアのアーティストが集まるフェスティバルのプログラムでの上演ですが、今回は、contact Gonzoさんと一緒!!

Gonnzoさんらて畑とかもたがやされるんすね。

事務所もつくるんだ。。!

HAUではどんな作品するんだろ。。みたいなあ!
そして去年の
スイスのフェスティバルで一緒だった jecko siompoさんも一緒!

スイスでは湖の上にうかんでるような舞台で半屋外(かべのない舞台だったので)みたいなところで、かなりかっこいいダンスの作品だったけどまたみれたらいいな。。
てか見たい!みたいぃぃぃぃ!!!!
もしろくなりそうなフェスティバルですよ〜
このフェスティバルは9月8から12?くらいまでやってます!
おちかくのかたや旅行をかんがえてるかたけっこうこれはきといたほうがいいんじゃないすか!?!?!?!?!カフテごちそうさまでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿