このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年5月7日土曜日

faifai shibahama!!!!! thank you happygod!!

やほーい、しんぽうです。
私が書かないと、他の人に書かれそうなんで、私からご報告します。

シバハマ前の、地震失恋退職で死にかけて、みんなにも迷惑かけてた私ですが、
楽日の次の日に彼氏ができました。
このシバハマという作品に初期の頃から協力してくれてた
ファイファイのファンでいてくれる人です。

なんでしょうね。この展開。事実は小説より奇なり。
ハッピー神は本当にいますね。どんな人もハッピーにしてしまう神さま。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿