このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月27日水曜日

~deep大阪~なにわの嬢王への道~大阪のコスプレキャバクラに面接に行くの巻









どうも、よんです
さて今夜のdeep大阪は、、、

なにわの夜を味わいに

大阪のコスプレキャバクラに面接に行ってきました〜

ダダダダン

面接当日
事務所に呼び出され、、、



オーナーらしきスーツ姿の男性が、、、
さすがに大阪の水商売人は威圧感が違う、、、

ダダダダン
面接開始

ここで早速
いい男なのに明らかヅラなのが気になりはじめる、、、
しかもホスト風、、、
これは困る、、、
一体どうゆうつもりなのか、、、
やはりつっこんだほうが良いのだろうか、、、
どうなのだろうか、、、
大阪なだけに、、、
迷うところだ

ダダダダン


最終的に気にいられ、つい入店に至ってしまった、、、

このまま大阪に住むのもいいかな〜
な〜んて

その後
近くのとある有名店(メイド系)に寄ったんだけど

「まだ入れますか?」
って聞いたら
「はい、だいじょうぶですぅ」
「あ、そうですか、じゃあ、」
「あと2分でラストオーダーなんですけど〜」



2分!!
2分て、、、
2分、、、

って思ってるうちに2分すぎましたわ
すごいわ
メイドってすごいわ

サービス被災しないメイド喫茶ってないのかねしかし

…

と思っていたら、
上階から
シャツの
胸のどころがもう
パッツンパッツンの
巨乳が
笑顔で
おりてきました
ってことで
まあいっか

アフィリリル~

で、

帰りになんばで降りたら、
ストリート八百屋に寒天うりつけられそうになるし。

寒天いらないし。
すごいいらないし。

大阪すごいな〜

とくに面白いこともなかったので、


ひっかけ橋でナンパされて帰るか~と思って行ってみたら

ホストとヤンキーしかおらんや~ん
なんでやね~んきいてへんわ~

でも電車の中で、
おそらく、
ナンパなんだけど

「なにしとん」
って言われて

「なにしとん」
だけだよ?

えっ!?
なんて言えば、、、?

大阪のナンパ事情、、、

ナンパで
「なにしとん」
はないわ〜

と思いました

こわいのでだめですそれ

それじゃまたね☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿