このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月14日木曜日

愛の才能ないの 今も勉強中なの

やほーい。しんぽうです。前回失恋したよ。なんていうたけども。
実はわたし、連敗してるんだわ。そうなの。愛の才能ないの。
愛の才能ないどころか、恋愛アレルギーよ。うむむ。
前からこのアレルギーあったんだけど、前になんとか克服したのね。
しかし、また失恋きっかけで、ぶりかえしてしまって。。。

でもね!ネオしんぽうは愛の才能もなくっちゃいけない。

わたしのフィールドワークは生まれ変わる。そのための修行。
修行には説法を聞くってのがあるよね。つまり勉強よね。

というわけで

図書館でこんな本を借りてみました。早い話が10代向けの性教育本。
コレ読んで、まじめに基本から勉強します。
「愛と性について」

全部読んだらリポートするね。読書感想文。
。。。なんかさ、表紙で、もう、わたし泣けちゃう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿