このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月25日月曜日

よんでーす♡

やっほー♡

きのうは、

ちんちはる篠田

タイを5匹も釣ってきたたい!

まじすんげーたい!

これ、聞くだけだとへーって思うじゃん

でも
すんごいハッピーになるんだよー!

実際に体験するとゆうことは

本当に全然違う

目の前に釣って来たばかりの

鯛があるその煌めきそれは

ギャラクシー

それは

すばらしい

私はどちらかと言えばインドア派だけど、
やっぱりあれだね、

人間そとにでてバカなことして生きないと
あきまへんわ

今日は上方落語をみにいったんだけど、

落語って

たくさんのダメ人間の星屑の人生を体現する

噺家さんのドキュメントを

少しお裾分けしてもらう
みたいなものですよね

私たちも忙しいみんなにかわって
そんなプレゼントをあげたいなーと思ってるわけです

まーわたしたちはそこまでdeepには生きられないけど、
うふふ

ではみんなで
せーの

よそう、また夢になるとイケなぁ〜い




0 件のコメント:

コメントを投稿