このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月7日木曜日

ちゃっおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!りのです!!!!!!!

CIAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
りのでーす! もうすっかり春ですね!!!!桜東京も咲いた!!!!



ちょうきれい!!!!!!!!!!千鳥ヶ淵でボートも乗っちゃった!!!!!!!
ところでわたしは明日大阪いりでーす! もうすでにズッコケ三人組のあとのふたり(しのだ・あやみ)は大阪にいるのでわたしも早入りでーす!!!

このブログで大阪SHIBAHAMAのためのフィールドワークみんな発表して、がんがんもりあげていこう!!!!てかんじなのですが、言い出したくせにぜんぜん書き込まずにいました!!!
でもそれにはわけがあって、
一瞬めちゃ落ち込んでいた。。。。 それはなぜか。。。 というと。。。。。
4ヶ月ぶりに会えるはずだった彼氏に会えなくなったから。。。。。。。。。。
実は去年の年末からイタリアにいる男の子と付き合っていて、
彼が日本に遊びに来る、しかも大阪SHIBAHAMAに参加する!!!!てかんじだったのですが、

各国の大使館職員も本国に帰ったりしている最中、
来ることができなくなりました。。。。。。。。。。。。。。。。。。
彼氏との再会をめっちゃ人生のどまんなかにすえていたのでものすごくショックで
3日間くらい泣いていたわけですが、
彼のお母さんが彼の妹を妊娠中に、チェルノブイリの事故があって、
とても怖い思いをしたので彼に日本に行かないでほしいと思ってるときいて、
それは来させることはできない。と思いました。。

それでもなかなか来ないって決めてくれなくて、いらいらして
こんな誰のせいでもない出来事のせいで、彼にいらいらする自分もかなしくなった。。。
のだけど、
今のイタリアでは日本に行くなんてまじありえないこと、となっているのに、
来ないことを決めれないのはわたしのことが大好きだからだ。。。と気づき、
元気になってしまいました!!!!!!!

彼と全力で再会する ってことをフィールドワークにしよう ということで
かわいいと思われたくてパーマもかけてゆるふわガールにもなったんだけど、
彼が来ないことになりわたしの女子力もかなり宙ぶらりん。。。。。:(
彼は生粋のイタリア人なので、なんでやね~ん とか教えこんで楽しみたかったのに
残念。。。。
なんとかこの宙ぶらりんの女子力を大阪のSHIBAHAMAにいかせないものか!!?
と考え中です!!!!どうしようかな。。毎日ビキニですごすとか。。。でもそれじゃいつもと一緒だし。。。

とりあえず考えながら明日深夜バスにのって、大阪についてぱっぱらぱー!になりつつ決めようと思います!!!!

やっぱり春だから?かわかんないけど快快もみんないろいろざわついてます~
メンバーほぼ女子だからいろいろなざわつきが作品にも影響したりすることも多分ある、
のですが、落語はほぼ全部男が主人公だからなぁ。。とか 特になにってわけじゃないけど、

あと、最近やはり東京が少し変わったというか、
もう東京はいままでの東京ではいられなくなるのかもしれない、とリアルに感じたので、
これから東京はネオトーキョーになる、ということで、
目下の目標はネオトーキョーでネオベイビーをつくる!!!!ということですね、

あと去年夏にツアーで行ったイタリアで彼にあったわけですが、
そのときの暑さが殺人的で、イタリアンボーイとガールたちは
今まであったヨーロピアンの中でいちばん元気いっぱいで、
いつでもここは夏である!!!ていう雰囲気。
あれがとてもいい!と思ったから、
あのかんじ!!!!!

とりあえずとゆわけで、大阪のみんなも、東京からも、日本全国からも世界中からも、
みんなSHIBAHAMA遊び来てね~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
てゆか3週間後だよ?やばーーーーーーい!!!!!!!!!!

CIAO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

りのでした~<3
ところで子供のときチャオって中国語かと思ってた!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿